Forget about it

1990年山口県産の32歳。北関東の医療系大学を卒業後、理学療法士として広島の回復期リハ病院で6年間勤務。その後、青年海外協力隊に参加2018.10~2020.3までベトナム・ハノイで活動していました。帰国後は、キャリア変更して国内でベトナム語の通訳関係の仕事をしている。

6ヶ月の記録

1ヶ月前に書いてた記事をアップし忘れてました。。今見返すとこんなに余裕がなかったのかと客観的に見れますが、気分がジェットコースターのように上がったら下がったりした日々を過ごしてたようです。

↓1ヶ月前

う〜ん、この頃どうも活動のモチベーションが上がってきません。頭の中だけで、この準備をして、こうしよう!なんて考えてる間に日にちだけが過ぎていきます。食事、睡眠、運動、規則正しく生活しているつもりではあるけど、気持ちがネガティブ気味。些細ないことにイライラしてしまい同僚との会話も少し減っています。あまりこんな記事は書きたくなかったですが、、。いつか振り返ってこんな時期があったなぁくらいで笑えるように残しておきます。人間関係、ベトナム生活、活動の焦り、、6ヶ月ってこんな時期なんでしょう。気分転換に出掛けたい!!山か海!綺麗な青空が見たい(切実)